校内マラソン大会 PTAとの交流


10月24日(金) 今年は晴天のもと開催することができました。長距離走が苦手な生徒もいますが、参加者全員完走することができました。それぞれが「○着以内!」「完走!」などと目標を持って参加したようです。


 PTA行事として「豚汁」の提供もありました。5つの地区ごとに大鍋で調理していただき完走した生徒にふるまっていただきました。地区によって作り方や味に特徴があり、生徒はおかわりをしながら味を楽しんでいたようです。また、保護者のみなさんも作業をとおして保護者同士の交流や生徒とのふれあいを楽しんでいただけたのではないでしょうか。ご協力いただいた保護者の皆様、地域の皆様に心より感謝いたします。





保護者のみなさんご協力ありがとうございました。